本日7月1日及び2日に福岡マリナタウンで開催される予定の本大会は、予定通り、本日朝より会場設営を開始します。開催予定で全て進めております。しかしながら、現時点で昨日からの気象「警報」が解除されておらず、「線状降水帯」の発生の恐れに関する情報も現時点で発信されています。そこで、本大会はでは、以下のように慎重な段階を踏み情報を本サイト NEWS欄で更新することとします。
1.本日、7月1日午前11時段階で、気象状況の会場設営への影響、会場の安全確保への影響を評価して、ご参加者へ状況情報を報告UPします。開催に関する見込みj表報を含みます。
2.本日、7月1日昼12時30分段階で、開催に関する最終判断を行い、その後速やかに情報をUPします。
以上ご案内します。
